水は生命の源であり、人体のあらゆる生命活動は水と切っても切れない関係にあるため、体の新陳代謝を維持するために毎日一定量の水を飲まなければならないが、水質が悪いと長期間の飲用は体の健康に影響を与えるため、今回は浄水器の購入が急務である。 浄水器はまた、浄水器として知られている、浄水器は、アプリケーションの広い範囲を持っています。 産業や生活の中でより良いアシスタントであるかどうか。 浄水器の主な役割は、1980年代に登場した水中の有害物質をろ過することです。 主に逆浸透膜浄水器、限外濾過膜浄水器、エネルギー整水器の3種類に分けられ、浄化能力が最も強いのは一般的に逆浸透膜浄水器である。
第一に、浄水器は便利である。
浄水器は実はとても便利なもので、特に科学実験などでは水質要求が非常に高く、浄水器が必要になることもある。 ちなみに、生活の中で浄水器のほとんどは1~2段階のろ過で、飲むことはできないことを思い出してほしい。
第二に、浄水器購入ガイド
まず最初にすべきことは、それが偽造品であるかどうかを識別することである。 浄水器は使用者の健康に直結しているため、製造、販売、使用する前に、保健省が発行した衛生許可証を取得しなければならない。 私たちは浄水器を購入する際、ブランド、仕様、モデル、衛生許可証が一致しているかどうかを確認しなければならないが、必要であれば、「中国衛生監視ネットワーク」のクエリーで確認する。 同時に、保健省はまた、水ミネラライザー、水イオナイザーと他の製品が健康承認を発行されていないことを規定している。 また、活性水、磁化水、πウォーター、スペクトル水、低分子群水など、理論的根拠と厳格な検証プログラムが認められておらず、科学的評価基準と実行可能な測定方法がないため、衛生部はこのような製品に対していかなる承認も出していませんので、メーカーの誇大広告を信じてはいけません。
1、浄水器が安定して作動するかどうかをチェックする:
安定性は選択の重要なポイントであり、例えばシェル材料は環境に優しい材料であり、カートリッジの分布は合理的ですか? 浄水器のポンプの使用時間は? ろ過された水質はどのような基準に達することができますか? 機械全体の安定性はどうですか? 国家基準を満たすことができるかどうか!
2、浄水器の機能が完全であることに注意を払う:
今市場の浄水器は、基本的にカートリッジの各セクションの使用、交換時期やその他の機能を示す、自動リマインダー装置を持っています。 インテリジェントな、浄水器の仕事と他の機能のリモートコントロール:浄水器では、他の機能に加えて、単一の機能の浄水器、多機能浄水器は、次のような増加の単一の浄水機能です。
3、水質に応じて適切な浄水器を選択する:
水質によって、異なる地域の水質は大きな違いがあります。 ある地域は水質汚染が深刻で、塩素が基準値を超え、肉眼でも沈殿物などが確認できるため、このような地域に良い浄水器を設置しても意味がなく、浄水器の目詰まりを起こしやすい。 このような地域では、浄水器を購入する際にプレフィルターを設置する必要がある。
まとめ:浄水器の紹介は以上である。 もっと詳しく知りたい方は、クーポンをゲットするために、ぜひご購読ください。