返金ポリシー

キャンセル・返品(返金・交換)について

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

  • 当日12時までご注文頂くと、当日午後出荷。
    12時以後ご注文頂くと、翌日出荷。
    土日祝日は、翌平日での出荷となります。
    ※当日12時までの注文は、当日12時までキャンセル可能です。。
  • また、商品発送前のキャンセルは、カスタマーサービスにお問い合わせください。
    ※当店休業日は、営業日カレンダーをご確認ください。
  • 【返金額】
  • 商品発送前キャンセルの場合、全額返金いたします。
    ※クレジットカード決済、後払い決済の場合は、キャンセル手数料のみを請求させていただきます。
    ※返金額の詳細(内訳)については、後日メールにてご案内いたします。

お客様都合による返金

  • 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
  • 【対応条件】
  • 対応条件 商品お届けから7日以内に「お問い合わせ」ページよりご連絡ください。 お電話でご連絡いただく場合、営業時間内での受付となります。
    ●返品は未開封・未開梱の場合に限りお受付いたします。
    ●返品に掛かる送料はお客様負担となります。 返品をされる場合は、必ずお受け取りになった状況のままご返品下さい。(外箱・パッケージ・付属品等)に欠品があった場合は弁償していただきます。
  • 【ご返品をお受けできない商品】
  • ● 到着後8日以上経過した商品。
    ● 開封・開梱された商品。
    ● お客様の手元で加工、破損・汚損された商品。
    ●お客様が一度でもご利用された商品。
  • 【対応可能期間】
  • 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
  • 【返金額】
  • 返送料金と返品手数料(商品発送時の実際の送料500円~3000円)がお客様負担となります。
    上記を引いた金額を返金します。
  • 【返品送料】
  • お客様負担
  • 【備考】
  • ●事前に連絡がない場合は返品はお受けできません。

お客様都合による交換

  • 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
  • 【対応条件】
  • ●返品は未開封・未開梱の場合に限りお受付いたします。
    ●返品に掛かる送料はお客様負担となります。
  • 【対応可能期間】
  • 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
  • 【返品送料】
  • お客様負担
  • 【再送料】
  • 店舗負担
  • 【備考】
  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
    その際は返金にてご了承ください。

商品等の不具合による返金

  • 以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。
  • 【対応条件】
  • 商品の使用有無に関わらず、保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします
  • 【対応可能期間】
  • 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
  • 【返金額】
  • 商品代金全額
  • 【返品送料】
  • 店舗負担
  • 【備考】
  • 返金を希望する旨、電話もしくはメールにてお申し付けください。

商品等の不具合による交換

  • 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。
  • 【対応条件】
  • ・商品の使用有無に関わらず、保証期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。
    ・修理で改善する不具合につきましては、基本的に修理対応いたします。 修理できない場合、新しい商品を再送いたします。
    ※修理期間中の代替品の提供は行っておりません。
    ・修理期間は1週間前後お時間を頂戴する場合がございます。
  • 【対応可能期間】
  • 商品到着後7日以内にご連絡をいただいた場合
  • 【返品送料】
  • 店舗負担
  • 【再送料】
  • 店舗負担
  • 【備考】
  • 同一商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。
    その際は返金にてご了承ください。

キャンセル・返金・交換連絡先

  • 【電話番号】 072-247-9358
  • お問い合わせフォーム
  • 備考
  • 【メールアドレス】 50th@sinsankai.co.jp

返送先

  • 【郵便番号】 5900012
  • 【住所】 大阪府堺市堺区浅香山町3-9-11
  • 【電話番号】 072-247-9358
  • 【FAX番号】 072-247-9282

 

レビュー投稿による延長保証について
商品お届け後、商品レビューをご投稿いただきますと12カ月→18カ月に保証期間を延長させていただきます。
1年間の保証期間が過ぎている状態で不具合が発生した場合は不具合内容と併せてレビュー投稿済みの旨をお問い合わせくださいませ。
※消耗品や付属品関係の商品は延長保証対象外となります。
※延長保証は一部商品のみ対象となります。