よくある質問

ご注文について

発送手配前でございましたら、キャンセル可能でございます。
ご希望の場合は必ずお電話かチャットにてご連絡くださいませ。
発送手配後のキャンセルは往復の実費送料をご請求させていただききます。予めご了承ください。
※詳しくは「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご確認くださいませ。

ご注文確定後すぐに、ご注文のご案内メールを送信しております。お手元にメールが届かない場合は、下記の可能性が考えられます。
・当店からのメールが迷惑メールに振り分けられている
・メールの設定にて、受信拒否の設定がされている
・メールアドレスの入力に間違いがある
上記ご確認の上、ご不明な点等ございましたら当店までご連絡くださいませ。

一部の商品においては完売となりご注文いただけない場合がございます。
再入荷予定日につきましてはお電話やチャットにてお問い合わせくださいますようお願いいたします。

当店では値段の分かる領収書などの同梱は行っておりません。

送り主の記載は当店名義となります。
配送について

当日12時までご注文いただくと、当日午後出荷。
12時以降にご注文いただくと、翌日出荷。
土日祝日は、翌営業日での出荷となります。

発送手配前でございましたら、変更可能でございます。
お電話もしくはチャットにてご連絡ください。
発送手配後でございましたら、当店ではお受けすることが出来かねますので、配送業者までご連絡いただきますようお願い申し上げます。

発送手配前でございましたら、変更可能でございます。
お電話もしくはチャットにてご連絡ください。
発送手配後でございましたら、転送料金や返送料金を別途ご負担いただく必要がございます。

当店の配送委託契約上、お客様からの配送業者の指定をお承りすることはいたしかねます。
誠に恐れ入りますが、予めご了承くださいませ。

誠に申し訳ございません。海外への発送は行っておりません。

お届け時にご不在だった場合、ご不在配達票を投函しております。
そちらに記載されております連絡先にご連絡いただければ、再配達の手配が可能でございます。
配達店での保管期間が過ぎ、商品が当店へ返送となってしまった場合は商品の往復の実費送料をご請求させていただききます。予めご了承ください。
キャンセル・返品交換について

発送手配前でございましたら、キャンセル可能でございます。
ご希望の場合は必ずお電話かチャットにてご連絡くださいませ。
発送手配後のキャンセルは往復の実費送料をご請求させていただききます。予めご了承ください。
※詳しくは「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご確認くださいませ。

お客様都合による返品は未使用・未開封に限り返品を受け付けております。
ご返品希望の際はお電話・チャットよりお問い合わせくださいませ。
※ご返送の際の送料はお客様負担となります。
※当店から出荷した際に発生している送料を差し引いた金額での返金対応となります。
※詳しくは「キャンセル・返品(返金・交換)について」をご確認くださいませ。

商品に不具合が発生した場合は保証期間内に限り無料で修理もしくは交換にて対応させていただきます。
まずはお電話・チャットにてお問い合わせくださいませ。
※電動アシスト自転車などの一部製品につきましては、不具合の内容を画像や動画などでお送りいただく場合がございます。

電動アシスト自転車を当店へ郵送いただく場合は、外箱に梱包の上、佐川急便もしくはヤマト運輸の着払いにてご返送くださいませ。
外箱を処分されている場合は段ボールなど梱包資材はお客様でご用意・ご負担いただく必要がございます。

修理は電動アシスト自転車・ウォーターサーバーなど一部商品のみ承っております。