ダイエットバイクは主にフィットネスクラスで使用されるバイクで、バイクフィットネスがブームになっている。 ダイエットバイクの雰囲気の一般的な使用は、よりアクティブである、それは視覚のジム没入バウンス感覚であるかどうか、または自宅で音楽の酩酊に従うように、それは人々が体をねじるようにすることができますので、ダイエットバイクの脂肪燃焼効果は、他の運動機器よりも明らかである、同じ運動時間、ダイエットバイクの運動脂肪燃焼率は30%よりも高く、長い時間のフィットネスボディを維持し、急速な脂肪燃焼を達成したい。 ダイエットバイクは、長時間フィットした体を維持し、急速な脂肪燃焼を実現したい人の最初の選択肢である。
目次まず、ダイエットバイクの基本的な内容
ヘルシー、ファッショナブル、新しいコンセプト 新しいコンセプトのダイエットバイクは、手と足の二重の力を主な特徴として設計され、時速は40kmに達する。 この自転車に乗る時、手と足を同時に駆動して仕事をすることができるが、手または足だけで駆動して仕事をすることもできる。 足でペダルを引くリニア、手でレバーを引くスイングタイプの作業を採用し、自転車の速度を向上させるだけでなく、足の筋肉と腕の筋肉を鍛えます。 多くの国家特許を取得し、中高年のウォーキングフィットネス輸送に適応するだけでなく、観光や娯楽のために若者にも適応する。
ダイエットバイクの外観と動きの原理は自転車に似ていますが、違いはダイエットバイクの位置が固定されていることです、それは主に屋外のサイクリングの特性を模倣し、フライホイールの慣性、磁気抵抗やブレーキブロックの摩擦を介して、車が抵抗の変化を生成するように、屋外の道路をシミュレートし、サイズの強度を調整することにより、サイクリングトレーニングの効果を達成するために。
トレッドミル、エリプティカル、ローイングマシンなどのような家庭用フィットネス機器に比べて、フィットネス自転車にはいくつかの明白な利点があります:
1、サイズが小さい。 ダイエットバイクのシンプルな構造、小型、省スペース、家庭用フィットネス機器に非常に適しています。
2、簡単に始められる。 普通の自転車に乗ってダイエットバイクに乗ることはほとんど違いはありません、限り、あなたはダイエットバイクを使用する自転車の乗り方を知っているし、それに座って自転車に乗る方法を知らない場合でも、すぐに乗ることを学ぶことができ、白とシニアスポーツ選手の動きに非常に友好的である。
3、ノイズがありません。 ダイエットバイクはほとんどノイズ、音楽の楽しさだけに乗って、経験は素晴らしいです。
ダイエットバイクの欠点はまた、より明白である、それは設計のいくつかは、貧しい材料製品で不合理である場合、長い時間の運動は、ヒップと股の不快感を作るでしょう、自転車に乗っているような座席に座ることが多く、さらに何人かの人々は、ダイエットバイクは、リズムを移動する欲求が、目をそらす場合でも、膝を傷つけると思うので、最終的にダイエットバイクは脂肪燃焼アーティファクトであるか、膝の鋭い楽器それを傷つける?
第二に、ダイエットバイクに乗って注目
屋外ダイエットバイク
屋外のダイエットバイクでは、我々は3つの提案があります:
1、出発前に車を確認してください。 それは短い距離であるか長い距離であるかどうか、それは個人または3つまたは5つのグループであるかどうか、ダイエットバイクは、主にタイヤ、シート、ハンドル、指パドル、フレームや車の他の重要な部分をどのような側面をチェックする必要があります車を確認してください安全を確保する。
2、十分な栄養補助食品を持参してください。 HealthSmartは、それが短い距離であるか長い距離であるかにかかわらず、あなたは私たちがエネルギーを補充するために便利ないくつかの食べ物と水を持参することをお勧めします。 そうすれば、ダイエットバイクを楽しむことができる。
室内ダイエットバイク
屋内用ダイエットバイクについて、お伝えしたいことが2つあります。
1、取り付け金具の固定具合をチェックすること。 屋内でダイエットバイクに乗るのは、屋外で乗るよりも安全だが、半身不随になるわけにはいかない。 乗る前に、固定ブラケットをチェックすることも大切です。
2.ウォーミングアップを行う 簡単なウォーミングアップを行うことで、筋肉疲労などを防ぎ、快適なライディングを楽しむことができる。
第三に、脂肪燃焼や膝の怪我について、ダイエットバイクについて知っておく必要がある。
ダイエットバイクは、下肢を強化する目的を達成するために抵抗の設定を通じて、速いペースの運動で、脂肪の消費を加速するために心拍数を高めるだけでなく、より興味深いトレーニングのリズムを達成するために、ペダリングの頻度を調整するために、高速および低速の音楽を通じて、脂肪燃焼の結果は、効率的かつ明白である。
膝の負傷については、ランニングやサイクリング、あるいはウォーキングであっても、多かれ少なかれ摩耗や損傷をもたらし、膝に圧力を生成します。 そして、正しくない、非科学的なサイクリングは膝に損傷を与えるだろう、唯一のアクション科学は科学的ではありませんが、動きの強度が合理的であり、膝の動きに絶対的な傷害はないと述べた。
研究では、ダイエットバイクに乗って下肢の股関節、膝、足関節の負荷は比較的小さいが、高頻度の膝の屈曲股関節に乗って、膝の半月板の負荷を増加させる周りの上半身の揺れに乗って、シートが低すぎるか、または前すぎるだけでなく、あぶみクリップの位置が適切でないなど、膝の傷害の主な原因であることがわかったので、ダイエットバイクは簡単に始めることができますが、正しいアクションの仕様が重要です。 機器の安全な使用、健康的な運動を確保するために体系的な研究の必要性の前にダイエットバイクの使用。
第四に、どのように正しいダイエットバイクを使用するには?
ダイエットバイクの乗り方とサイクリングアクションの要点は基本的に同じで、ダイエットバイクは能力のバランスで、基本的に以下の4つのステップを行うだけでよい:
「漕ぐ、引く、持ち上げる、蹴る」。
「こぐ」-下降中、大殿筋の力で 「こぐ」;
「引く」-動作の一番下で、大腿二頭筋を使って「引く」;
「リフト「-腸腰筋とその他の筋群が、脚をトップまで 」持ち上げる "ために働く;
「キック」-大腿四頭筋が働いてペダルを効果的にコントロールし、脚を安全なパワーポジションに「キック」する。
このサイクリングの方法では、全体の円は均等に力を繰り返し、下半身の筋肉群への動きを最大化することができ、効率的な脂肪燃焼の目的を達成するために代謝レベルを向上させます。 注意しなければならないのは、太ももの筋肉を使って力をコントロールすることで、車輪の慣性に力を任せるのではなく、効果的なサイクリングと効果的でないサイクリングの鍵を握っている。
第五に、基本的な乗り方を知るための4つの言葉をマスターすることである:
1、運動のリズムをマスターする!
どんなフィットネス運動は徐々にする必要があり、特にダイエットバイクに乗って、必死にペダリングではなく、ワークアウト効果を再生するために猛烈な速度でペダリングし、そうであっても、膝の怪我のリスクは非常に大きい、トレーニングのために自宅で乗るときは、自分のスポーツの基礎練習によると、心をリラックスさせる必要があり、ステップバイステップで訓練する。
2、ウォームアップトレーニングに注意を払う、スポーツ傷害を減らす
運動の前にウォームアップを効果的にスポーツ傷害を減らすことができ、特に太ももの筋肉、臀部の筋肉、腰や背中の筋肉、ふくらはぎの筋肉や他の抵抗のトレーニングなどのフィットネス自転車のように、それはウォームアップを入力することがより必要であり、そうでなければ、ペースの速い高強度の運動で弱い筋肉は非常に負担をかけやすいです。
3、車の座席の高さを調整する(フォーカス)
適切な車の座席の高さは、スポーツ傷害を避けるための主要なキーポイントであるだけでなく、運動の効果を保証するために、車の座席の高さは、膝の屈曲と伸展に便利であるために適切であり、半分の努力で2倍の結果を達成する。 一般的に言えば、車に乗る前に、シートの高さ、シートの前後の位置、ハンドルの高さの3箇所を調整する必要がある。
シートの高さを調整するコツ:バイクの端にあるシートのサイドに立ち、太ももが地面と平行になるようにシートのサイド付近の太ももを持ち上げる。 ノブでシートの高さを調整し、固定します。
シートの前後を調整するコツ:シートに座り、右足のペダルを地面と平行に3時の方向に踏み、この時、前足の膝と足の一番幅の広い部分が地面と垂直になるようにするのが極めて正しい位置です。 (膝から下を見ると、足の一番幅の広い部分が見える)。
ハンドルバーの高さ調整のコツ:ハンドルバーの高さは主に上半身の姿勢と快適さに影響し、個人の柔らかさや背中の状態によって調整でき、快適に感じる。 一般的に、初心者や背中の筋肉が弱い友達は、背中への負担を減らすために、ハンドルの高さを比較的高く調整することをお勧めします;一定のトレーニング経験や柔軟性がある友達は、ハンドルの位置を低くして、座席の前の高さとほぼ同じにすることができます。
4、運動後の適時ストレッチとリラクゼーション
ダイエットバイクは、運動の強度が高いに属し、ライディング後にストレッチとリラクゼーション、首、手、脚、すべての筋肉を完全に伸ばし、筋肉の疲労を和らげるために覚えておく必要があり、回復するために体を促進し、特に筋膜組織の弛緩の太ももの外側に特別な注意を払う膝の痛みによって引き起こされる過度の筋肉の緊張を避けるために、ストレッチとリラクゼーションの動きは非常に重要である後。
これらのトレーニングポイントをマスターし、ジムで最も美しい少年を行うかどうか、自宅で一人で素晴らしい、スポーツの成果の完全な収穫、半端なトレーニング効果を再生することができます。 膝の怪我がある場合は、まだ回復期にあることを覚えておいて、それは健康な普通の人であれば、フィットネスサイクリングを練習しないことをお勧めします、フィットネスサイクリングは、スポーツの効率的な費用対効果の高い選択肢です。
第六に、ホームダイエットバイクを買う何に注意を払う必要がありますか?
ホームスタイルのダイエットバイクは、どのように選択することができますか? 主にこれらの6つの側面を見てください。
1、抵抗の調節
私は先に言ったように、ダイエットバイクは抵抗運動に属し、その抵抗は主に達成するためにブレーキパッドと磁気制御2つの方法を介して行われます。 基本的なブレーキパッドを使用して初期のダイエットバイクの部屋は、スイッシュリングを踏むと、基本的に排除され、それは羊のブレーキパッド、耐摩耗性、耐久性、安定した性能によって生成されたAkcomeのノルディック03018などのブレーキパッドのハイグレードなスタイルでない限り、購入をお勧めしません。 現在、基本的に抵抗力を作成するために磁力を介して、磁気抵抗を使用する主流の方法は、より多くのサイレントに加えて、抵抗がスムーズですが、また、ダイエットバイクの重量は、家庭での使用に便利な、軽量であるように、フライホイールの重量を減らすことができます。 磁気制御は、手動磁気制御と電気磁気制御の2種類に分かれており、ノブの方法制御を介して手動磁気制御、便利でシンプルな、電気制御を介して電気磁気制御は、抵抗の調整がより正確であり、より良い結果は、主にハイエンドモデルで使用されています。 磁気制御の運動バイク、エントリとミッドレンジ製品の手動磁気制御タイプの費用対効果の高い、ハイエンドモデルは、電気磁気制御モデルを選択し、効果は良い経験です。
2、伝送モード
運動バイクの伝送方式はチェーンとベルトの2種類がありますが、2つの実際の使用では、独自の長所と短所を持っている:チェーン伝送強力な耐荷重性と長寿命が、ノイズや頻繁なオイルメンテナンスの必要性、一般的にジムで使用されている。 ベルトドライブは滑らかで低ノイズですが、ゴムベルトはチェーンほど耐久性がなく、時間がたるんだり、壊れたりするのは簡単ですが、静かなの特性のため、家庭の使用頻度と相まって、ジムよりもはるかに低いですが、耐久性の問題は非常に明白ではないので、ベルトドライブに家庭型ダイエットバイクの主流は、現在に支配されている。 家庭用ダイエットバイクはベルトドライブスタイルを選択します。
3、調整可能な範囲
座席の高さに焦点を当てたときに重要なポイントの使用の上に、座席の前と後の調整、ハンドルバーの上下の3つの部分は、これらの3つの調整は、異なる体型の使用に適応することができるだけでなく、体の使用時間の異なる期間のために、それは購入の要件の一つとして、このことをお勧めします。 シートの高さ、シートの前後、ハンドルバーの上下が調整できるモデルを選びましょう。
4、フライホイール重量
ダイエットバイクのフライホイールの重量は、ダイエットバイクの運動強度の上限を決定する購入の主要な焦点であり、フライホイールが重いほど、運動の強度が大きいことを表し、フライホイールの重量とフィットネス群衆は、この基準に従って選択することができます:
8KG以下:エントリーレベル、運動不足の人や繊細な女の子、高齢者の友人に適しています;
8KG-12KG:ミディアムレベル、人々のより広い範囲の使用に適したレベルを使用するために公共のために最も適した、レベルの割合が高いモデルの販売の市場に現在ある;
12KG以上:スポーツマンレベル、強い運動力を持つフィットネスグループに適し、より大きな運動強度の追求、明確なトレーニング目標。
また、シェルを使用してフライホイールが包まれ、騒音やほこりを減らすことができ、自宅で子供やペットがいる場合も、タッチの怪我を防ぐことができます。
一般的なスポーツレベルは8KG-12KGフライホイールの重量ダイエットバイクが間違って行くことはありません購入することをお勧めしますが、特別なニーズが購入の実際の状況に基づいて行うことができますされています。
5、体重負荷範囲
人間の体は、自転車の動きに乗るために必要とされるので、その耐荷重性と安定性が非常に重要であり、製品の大きな耐荷重範囲を選択しようとすると、自分の体重よりも少し、より安定した、より安全です。 より大きな耐荷重範囲を持つスタイルを選択します。
6、まとめ:
磁気制御のダイエットバイクを選び、条件があれば電動磁気制御モデルを選ぶ。
ベルト駆動のスタイルを選ぶ。
シートの高さ、シートの前後、ハンドルの上下調節可能なスタイルを選ぶ。
フライホイールは一般的に8KG-12KGの重量を選択し、ラップシェルスタイルを選択します。
耐荷重範囲の大きいモデルを選んでください。
以上、ダイエット バイクについてでした。 もっと詳しく知りたい方は、購読してクーポンをゲットしてください。